FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで俺たちに立ち向かうたァいい度胸だ!だがッ強がりはそこまでだ!命が惜しけりゃ黙って天竺の壷を渡せェ!

忍たま乱太郎 「ボディーガードの段」 NHK教育 山賊の親分役

2日(金)に放送しました。
総監督 芝山努 監督 河内日出夫 音響監督 大熊昭
ポルトガルのカステーラさんが学園長に高価な壷を贈りたいというので、しんべヱと戸部新左エ門先生と金吾がボディーガードとして同行することに……というお話。

この戸部先生は凄く強いんだけどお腹が空くとへろへろになっちゃうのです。三日月傷が額にあります。
道中何度も襲われるのですが、最後の襲撃者である山賊の親分が大川さんの役。ブタ鼻にサイドはモジャモジャの禿頭にお髭という個性的な容姿。いかにも山賊らしいです。

このアニメにはだいぶ前、辺野 茂平次という役で出ているのだそうですが、そちらは見た事ないんですよね。次は今日の夕方放送の回に声の出演予定です。また違う役みたいですよ。


いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1042-7fd64786

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。