QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「実はデヴァダシーはエッチなエネルギーで動くんです」ってかい?

創世聖紀デヴァダシー(2000年) OVA※R18 全3巻 山田太郎所長役 他

監督 近藤信宏 音響監督 加藤敏
PC用の恋愛ロボットシミュレーションゲームと同時展開されたOVA。発売時はVHSだったがその後DVD化されたようです。
Wikipediaによるとゲームのプロローグ的内容とのこと。1巻につき1話(20分ちょっと)

2000年だし役名的にも大川さんの出番は期待できないだろうなぁと思いつつ見てみたら、いやいやしっかりと出番のある大事な役でした。デヴァダシー発掘にも関わったこの計画の今や要と言ってもいい人物。でもゲームには名前がないのはなぜなのか。ゲームには出てくるけど声がないとかなのかなぁ?ちょっとその辺はわかりません。

タイトルに選んだ台詞はVol.2『チャンダリーの火』から山田所長。
Vol.1『既視感~デジャヴュ~』の「アニメみたいだろ?このデヴァダシーは男女一人ずつの二人乗りなんだ。君たち二人は仲がいいからペアで乗せてあげたいんだけどね、最初はこのアマラ(三石琴乃)くんとケイ(鈴村健一)くんの二人に乗ってもらいたい」と迷ったんですがまぁ、大川さんがエッチとか言ってるのってやはりそそられるでしょ?

Vol.1では山田所長の他にモブで大川さんの声が聞こえました。

私は中古で1本300円くらいで購入したのですが、探すときはアダルトコーナーで検索しないと出てきませんので気をつけてください。それほどでもないんですがエロとグロが含まれるからだと思います。でも本当、それほどでもないです。R15くらいが妥当かなぁと思います。



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。