QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもたちに血生臭い世界を見せないようにとの配慮だ。このまま連行する、2匹ともな

殺し屋さん DVD デカ長さん役

原作:タマちく.(作:一條マサヒデ 画:春輝)監督:池ヶ谷愛 音響監督:渡辺淳

2013年10月からテレ玉で放送されました。最近増えた5分モノ(正味2分)。
殺し屋さんを櫻井孝宏、デカ長さんを大川透、警察犬のゴローさんを藤原啓治が演じるということで、見たくて見たくてジリジリしてたのですがテレ玉が見られないので涙しておりました。

やっと本日DVDが発売になりまして!早速一気に見ちゃいました!
全10話なので22分弱で見終わっちゃうんですけどね!

Vomicとかフラッシュアニメみたいな感じで動きは最低限な感じですが、こういうの嫌いじゃないんで。はい、テンポよく大変楽しめる内容でしたよ。

なにせ大川さん演じるデカ長さんがですね、渋いっ!ギャグ作品なのでもう少し崩した感じを想像してたのですが、渋くてカッコイイ素敵草臥れオヤジ刑事っぷりです。そして面白い!
アニメ「殺し屋さん」サイトでキャストコメントが読めるのですが、大川さんは「収録は毎回勢いだけでなく、きっちりと作り上げていきました。とても充実した収録だったと思います」と。

大川さん出演回は1、6、7、8、10話です。
私の大好きなネムネム大川さんもあるの!あるの!
ししし

DVD安いしオススメですよ
スポンサーサイト

“綺麗だ 頭”とか思ってんだろ!!目がそう言ってんだよなぁお前。若いってムカつくぜ!なぁ天羽

囀る鳥は羽ばたかない 三角役 他

BLCDなので畳みますね(久しぶりに書くなこの言葉)

すまない、腐女子と腐男子以外は帰ってくれないか











続きを読む »

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。