FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この書類全部書かなきゃいけないのか?生徒が頭にコブ作ったら小説家並みに字を書けって!?

グレイズ・アナトミー4 #69「フォーエヴァー・ヤング」AXN マーカス役

晴れてチーフ・レジデントとなったベイリー。高校のバスの事故で大勢担ぎこまれてくる患者の中に、高校時代の友人を見つける。イジーとオマリーは相変わらずギクシャクしたまま。メレディスとレクシーの父親は酔っ払って怪我をして病院で騒ぎを起こす。

チアリーダーの確執や、変わり者に属する子とそれをとりまく"普通"の子。高校生という狭くて窮屈な社会で生きる子どもたちの莫迦騒ぎを苦笑まじりに見つめる大人たち。けれど大人なんてどこにいる?15才のときの痛みも驕りも、みんなまだ胸の中にある……という回。

私の大好きなベイリー先生をらしくもなく"女の子"にしてしまうマーカス・キングが大川さんの役です。24で大統領の弟・ウェイン・パーマーを演じたD・B・ウッドサイドという役者さん。今回はベイリーをたらしこむニヤケ男です。「マンディー」ってのはミランダの愛称なのかな?

このドラマシーズン3とかは見てないので人間関係が色々変わってて驚きました。バークとヤンの一件が本当にビックリでした。
メレディスとレクシーの父親役はジェフ・ペリーだったんですね。『刑事ナッシュ・ブリッジス』でレギュラーだったハーベイ役の役者さんです。
メレディスにガツンと言ってやるレクシーに溜飲が下がりました。

ベイリーは"長いスピーチ"をマーカスにはできずに、シェパードにぶつけます。そう、以前もこんなことあったよね。シェパードは受け止めるのが上手いのかな。オマリーみたいなのもグッとくるんですよ。軽んじられるのを許しちゃいけないって言ってくれるのは嬉しいよね。でもまぁ、この場合シェパードが必要だなぁ、やっぱ。目下の人間にぶつけられないよねチーフ・レジデントだもん。

あ!!そうだ!AXNは吹替えキャストクレジットをレギュラーキャストしか流さないのかなぁ?大川さんのお名前がなかったです。CSチャンネルやU系ではわりとこういうことありますよね。まったく吹替えキャストを流さないってこともあります。ちゃんと名前を出して欲しいです。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。