FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリン、君に謝りたいんだ。献身的な君の気遣いのおかげで僕は……一番辛い時期を乗り越えられた、でも……

しあわせの処方箋2 #20「運命の日」AXN トム・ウェイクフィールド役

第2シーズン最終回です。
ついに査察の日を迎えた病院。しかしMRIの搬入中に事故を起こしてしまう。

あまりにも色んなことが急展開で起こります。びっくりです。第2シーズンは波乱万丈でしたね。
収まる所に収まったんでしょうけど、どうにも安直な印象が拭えません。打ちきり!?と思い調べてみたところ、第3シーズンの制作は決まっているらしいです。この夏アメリカで放送される予定だとか。とりあえずは一安心。

色んな登場人物が描かれていますが、クリスティーナのラインよりケリーのラインの話の方が面白いです。ケリーライン以外はみんな恋愛絡みでごちゃついてて。看護師中心のドラマをもっと見せてほしいなぁ。

大変な状況でてきぱきと指示を出すクリスティーナは正直かっこよかったです。平時にいかに物事を把握しておくかが大事なんだなぁ。

早くシーズン3、始まれっ!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。