fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


長い息抜きだったなァ。もう、お祭り騒ぎもおしまいだ。これでみんなもピンクのカバが見えることはなくなるだろう。ダイモンじいさん、ドクター、サコン先生、お世話になりました

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #25「地獄に堕ちたクルーども!アイドルは君だ!!」DVD ガリス役 ブビィ役

動きのない大空魔竜を不審に思ったヴェスターヌは、部下のレベッカを潜入させる。しかしアイドルを目指す女たちの熾烈な闘いはまだ続いていた。

まさかの2週またぎ。しかし今回は作画がなんかいつもと全然違う。アイドル回に相応しくキラキラしいです。女性だけでなく男性キャラも麗しい。ちょっと誰!?作画監督は誰?大籠之仁氏か。ふむ、なるほど。いい仕事です。

ルル、ピュリア、シズカ、ローサ、そして厨房のキョーコ、みんな自分のキャラを生かして頑張るのですが、それぞれを応援する男どもの争いがまた醜いです(笑)。ヴェスターヌに送りこまれたレベッカがまた美人で素敵。ヴェスターヌと掛け算したく(自重)。

シズカさんついにフェイスオープンかっ!と滾ったのですが、視聴者には見せてもらえませんでした。残念です。
そしてついにアイドルが決定し、歌います!戦闘のさなかに歌います!マクロスか!
いやぁ、でも作画がいい回ってのは楽しいね。出撃を命じるキャプテンの動きもけれんみたっぷりです。

タイトルに選んだセリフの通り、息抜き回もそろそろ終わり。物語もまた動きだすようです。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.