FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


アーシー、全て片付いたら君が失くした思い出をゆっくり話してきかせてやるからなァ

トランスフォーマーアニメイテッド #39「最終決戦!メガトロンを制圧せよ」 テレビ東京 ラチェット役

注意喚起コメントはオプティマスプライム。そして最終回ということでOP曲をみんなで歌います。テレビの前のみんなも一緒にね!

クローン技術を使いオメガスプリームのコピーを何体も作ったメガトロン。オプティマスとプロール、ジャズは地球で、ラチェットとアイアンハイド、バンブルビー、サリは月で、それぞれ戦います。いざ決戦!

アーシーの意識が戻ったときに思わず手を握るとっつぁんに胸キュンです。なんだかんだ言ってもハッピーエンドなんだろうと高を括っていたらプロールが……それでも最後にはオールスパークとサリの力で生き返るんだろうと思ったのにそのままだなんて。しょんぼりです。

最終回なのでトランスフォームシーンが長めでサービスサービスでしたね。でも最後の方はとても駆け足で終わったなぁという印象。いろいろあるんだろうな、事情が。
クリスマスの放送だったので、音仏家にはウドちゃんサンタ。あんな素敵なプレゼントをくれるサンタさん、うちにも来ないかな。

次回予告は当然なし。でも提供バックはオプティマスプライム。そしてエンドカードはみんなで明るく「バイバ~イ!」でした。

最後に猫の爪ブログの猫虫さんに去年リクエストして、描いていただいたイラストを。「リクエストしてくださった方はお持ち帰り&煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!」というお言葉に甘えて掲載させていただきます。サムネイルをクリックすると大きなサイズで見られると思います。
ratchet_clank_atoyukisan.jpg

わーいわーい!これがどちらもCV大川透のラチェット&クランクでっす!猫虫さんありがとう!

トランスフォーマーアニメイテッドを作ったスタッフの皆様、キャストの皆様、そして可愛い絵で和ませてくれたちいさいおともだちの皆様に感謝を!
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.