FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やけに親切じゃないか、そんな面があるとはな

24-TWENTY FOUR- 17:00-18:00 DVD テディ・ハンリン役

第1シーズンです。この後随分長いシリーズになりますよね。テレビで放送されたときに見ましたが、今回大川さんを確認する為にDVDをレンタルしてきました。

この時間帯はパーマー大統領候補の奥さん(DS9ではシスコの恋人役でしたね)の暗躍やら何やら、ジャック・バウアーの奥さんテリーが記憶喪失、娘のキムは厄介事に巻き込まれていますが、ジャックは家族がそんなことになってるとは知らずにお仕事中。

大川さんの役テディは、ジャックが収賄で検挙したセス(服役中)の相棒だった男。CTUの捜査官だから一緒に作戦にあたるわけですが、セスの奥さんが先日首を吊って自殺したこともあり、ジャックをとても嫌っています。狙撃手として配置についても無線でジャックに絡んでくる役です。

この頃のジャック・バウアーをあらためて見るとなんか新鮮ですね。「長い一日になりそうだ」とか言ってますが、この先ずっとこんなだよ、もっともっと大変な目に合うよと教えてあげたくなります(笑)。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。