FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言っとくが俺は屍鬼を滅ぼすつもりだ。説得や交渉をするつもりはない

屍鬼 第悼と髏苦話 フジテレビ 尾崎敏夫役

沙子に呼び出された徹。話はいつの間にか沙子の過去へ及ぶ。父を亡くした田中家では母もおきあがりに襲われた徴候を示している。昭は木の杭を手に怪しい家へ向かったのだが……というお話。

※放送前の地域の方は読まないでくださいね。ネタバレしちゃうからね。


桐敷夫妻は沙子のご両親ではないのですね。沙子が屍鬼になった経緯が語られました。あとその時にさらっと「屍鬼は食べ物を受け付けない」って言ってました。飲み物くらいは大丈夫だそうです。そうなのかぁ。
恵のオッパイが凄いぽよんぽよん揺れてましたね。服の袖が長くてバカ田大学の人かと思いましたよ。

奈緒さんの思いこみもまぁ、可哀相ではあるけれど、自分勝手な理屈だよなぁ。おきあがるかどうか、前もって分かればいいのにね。でも分からないわけだから、少なくとも嫌いな人の血を吸うのはやめたらいいのにね。

やたらと高いトコにいる夏野。でも本当に良かったよ。敏夫ひとりぼっちなんじゃないかって悲しかったから。心強いよ。服装のセンスはすっかり屍鬼っぽくなっちゃったみたいだけど(笑)。いいよいいよ。そこは譲るよ。

髪型だけみれば辰巳みたいに人狼になれる素質がありそうな田中昭が、イッツ・ア・ピーンチで次回へ続きますよ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。