FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁトシ、そろそろ楽にさせてくれ

薄桜鬼 碧血録 #18「輝ける暁光」 tvk 近藤勇役

どうして近藤さんを見捨てたんだと土方に詰め寄る沖田。沖田が去った後、土方は斉藤に近藤の最期をきく。

今回はクレジットに大川透の名前はないんですが、回想として土方との最後のやりとりなどのシーンがあり、声も当然あるわけで。うん。うん。

薄桜鬼では沖田は近藤さんの死を知っている流れなんですね。そうか。

沖田の思い出の中の景色が本当に暖かくて……星空に浮かぶ近藤さんの背中がとても哀しくて。でも、やっぱり優しくて。

むくれた表情の幼い総司に、近藤さんが差し出す握り飯のデカイこと(笑)。ふふ、なんて温かい光景。泣けちゃうよね。あの星空の背中を追いかけて逝ったんだ、きっと。追いついて、大きな手で頭をわしわしされて、照れくさそうに笑ってるんだ……きっと。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。