FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっはっはっは!もうすぐだァ、もうすぐ完成するぞ、文具界のスーパーアイドルになれる幻の薬がァ

ケシカスくん テレビ東京 おはスタ645内 修正液役

11月8日「文具界の新アイドル!」修正液役
11月9日「文具のボウズくん」修正液役
11月10日「筆ボウズくん」出演なし
11月11日「ケシカスVSボウズくん」出演なし
11月12日「文具の誇り」修正液役

誰もいない教室の掃除用具入れロッカーの上で、仲良く怪しい薬を作るケシカスと修正液。しかし、仕上げの素材として薬の中に突き落とされてしまう修正液。負けじとケシカスを引っ張りこもうともみ合ううちに、薬ごと落下。ちょうど通りかかったボウズくんにかかってしまう。
そんなわけでなぜか怪しい薬のせいで文具サイズになってしまったボウズくん。『文具界のスーパーアイドルになれる』薬だったので、ちょっとケシカスも修正液も頬染めたりしてるんですが、まて!その薬は君たち二人も浴びているのだぞ(笑)。
まぁ、効き目がおかしいのでちゃんと作れてなかったのかな?とにかく小さくなってしまったボウズくんは、試行錯誤の末、筆ボウズとして生きていくことに。しかし気付くと体がケシゴム化しているボウズくん。

夕日を背に文具たちとの友情を確かめ合った舌の根も乾かぬうちに、「元にもどる薬ができたぞー」って走ってきた修正液をぶん殴って薬を取り上げ、一気に飲み干します。ヒドイ、なんてヒドイ人なのボウズくん。可愛い修正液の頬っぺたが、ぷくーっと赤く腫れちゃったじゃないか!しかし因果応報とは恐ろしいもので、元の大きさになったボウズくんの体はあっという間に文具より小さく縮んでしまいます。ケシカスはともかく、修正液は仕返しする資格があると思うよ。ノーン!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。