FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のボスがあんたを気に入るわけだ

ダラス #357「終章 PART 2」 スーパードラマTV アダム役

前回からの続き。J.R.が存在しない世界をアダムと見る旅。

ボビーの人生は救いようもないけれど、品性までは失われていない。ただどうしようもなくギャンブラー。キャリーの人生は酷い顛末。暴力夫を撃ち殺してしまう。幸せになるやつはいないのか?というJ.R.にアダムが見せたのは副大統領から大統領にのぼりつめるクリフ・バーンズ。そして貧しいけれど幸福な家庭を築いているレイ・クレブス。

それにしても、これだけ長く続いたドラマの最後がなぜこんな不思議ゾーンに入っちゃうんでしょうね(笑)。唐突にも程があります。まぁ、1シーズン丸々夢にしちゃう離れ技とかもやったドラマだからなぁ。

最後、銃声が轟いてボビーがドアを開け「なんてことだ」と言うアップで終わり。J.R.はどうなったのか分からない終わり方でした。
ただまぁ、続編がこの後作られたそうなので、生きてたんだろうなぁとは思うのですが。そんなこと言っちゃ元も子もないですよね。続編がこの流れを汲むならJ.R.は悪魔と契約して……みたいなことになるんだろうけれど。この流れを全く無視って可能性も十分あります。

いや、いいんです。特に知りたくはありませんのでお構いなく。十分楽しませてもらいました。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。