FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総司ッ!!

薄桜鬼 碧血録 #15「遠き面影」 tvk 近藤勇役

千鶴の父、網道が率いる羅刹隊は陽の光の下でも活動できる。近藤と逃げる途中で南雲薫に出くわした千鶴は、薫が兄で、網道が実の父ではないことを知る。

「人間を滅ぼす」とか言っちゃったのが失敗かなぁと思うんですよね、南雲薫の。それから、鬼の人たちは網道(千鶴パパ)らとは敵対してるんですね。これは三つ巴なのかしら。それとも……。

今日(もう昨日ですが)仙台で薄桜鬼公録イベントがあったんですよね。ツイッターとかブログで大川さんが和装でいらしたと知りました。これは浮き足立たずにはいられませぬっ!公認サイト様に写真が載ると嬉しいなぁ。何卒何卒っ!よろしくお願いいたします!足元が見れたらいいなぁ。足元はなかなか見られないもんなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。