FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいに体を詳しく診察させてみる気はなかか?

トランスフォーマーアニメイテッド #27「サリの秘密」 テレビ東京 ラチェット役 パウエル役

注意喚起コメントはスタースクリーム。イントロはラチェットが恋について語ります。

宇宙各所のスペースブリッジがディセプティコンの攻撃を受けていた。スタースクリーム、メガトロン、オメガスプリームは同じ空間に飛ばされていた。サムダックとサリの親子の絆は揺らいでいた。

オメガスプリーム生きてたー!とっつぁんはアーシーとかオメガスプリームのことでブルーになってる。年を重ねるというのはこういうことだよねーとしみじみ理解できます。本当に生きていくって大変なんです。

さて次回予告はまじめなオプティマスプライムとオートボットのみなさん(笑)。提供バックもね。エンドカードは視聴者のお友達からの素敵なイラスト。レックガーの周りにハエが飛んでる(笑)。すごいなぁ、素晴らしい。本当に癒されます。

スポンサーサイト

ロマンスの王子様

高月まつり作の小説「ロマンスの王子様」CD付限定版がフロンティアワークスより2010年10月13日発売です。文庫の小説にミニドラマCDが付いてくるという限定版ですよ。

この限定版についてくるミニドラマCDのキャストは、ルシエル(大川)と理央(柿原)で原作者様がこのために書いたお話だそうです。楽しみですね。原作を読んでいない私のような者には、原作を読むいい機会でもあります。

ちなみにこの限定版対象のサイン会があるそうです。詳細はこちら

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。