FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


これが今のダリウス大帝のやり方だ。目的の為なら自国の民をも平然と踏みにじる

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #5「おれたち悪者!?」 DVD ガリス役 ブビィ役

補給のため街に行くダイヤとピュリアとローサ副長。ピュリアとダイヤを連れていくよう指示を出したのはキャプテン・ガリス。二人が違う環境で互いを理解しあえればと考えたのだが、街では案の定騒ぎを起こしてしまう。

街には大空魔竜のクルーたちの手配書が貼られていて、ダイヤは驚きます。ダリウスの人々からは地上から攻めてくる悪い奴らと思われているようです。勿論ダリウス軍がその様に喧伝しているからですが。

ピュリアにケツ蹴られてやけに嬉しそうなリーが可笑しい。キャプテンがちまちまと帆船模型を造っているのも可愛い。これはキャプテンの趣味なのですが、登場したのは今回が初。

ガイキングアクス(斧)とシールド(盾)が登場。
敵にも色んなヤツがいるんだなというのがわかります。辺境の街などどうなってもいいという奴や、それに異を唱える奴。弱った敵を叩くなんてと誇り高い奴などなど。

ダリウス界の人々はそれほど地上人と変わらないけれど、皮膚の色や模様があったりするみたいだということが今回わかりました。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.