fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


なおすことならこの俺、修正液に任せな

ケシカスくん テレビ東京おはスタ1部内 修正液役

10日「めざせ割れた腹筋!」出演なし
11日「ケシカス消さない宣言!」出演なし
12日「ケシカス救助大作戦!」修正液役
13日「ケシカスお仕事大作戦!」出演なし
14日「ちぎれたって大丈夫!」出演なし

2週続けて出番がなくてしょんぼりでしたが、やっと出てきました!修正液!ちょっとだけですけど、いいんです。出ないよりはいいんです。

さて体を鍛え始めたケシカスくんですが、無理が祟ってブリンと割れてしまいます。首の皮一枚で繋がっていますが、もう風前の灯。みんなの力を借りてなんとかしようと頑張るのですが……というお話。

ブリンと千切れる前にも3等分くらいに千切れてるんですが、そこは触れてはいけないのです。すっかりやる気を失って、筆箱の中で布団被っていじけてるケシカスくんが可愛いです。
何度も千切れ何度も穴だらけにされても、何事も無かったかのように復活するケシカスくん。そこを考え出すとラビリンスです。考えるな!感じろ!と大川さんのアイドルであるブルース・リー師匠も仰ってますからね。それでいきましょう!
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.