FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振りあげた拳にしかと握りしめたもの、命よ輝け

戦う司書 #26「贖罪と惑と本の中の本」 アニマックス 予告ナレーション

出演はなかったんです。エンドクレジットに名前が出ないのは2度目かな?この作品では。
そう、でも次回予告は大川さんなのでやっぱり記事にしちゃいます。いつもは湿度の高い微熱くらいの大川ボイスで予告は読まれていますが、この最終回の予告は特別な感じがしました。色気をはらまない熱を帯びています。愛なんだな、人間賛歌なんだなとじわり。もう本編の間も涙腺がきてたんですがね。プレセペの最終回インタビューでも「愛です!!」って仰ってましたが、本当に。ええ、ええ!本当に。

ブルーレイの2巻も届きました。まだ観たり聴いたりは出来てません。応募したりも。でもボックスが付いていて原作絵の司書たちが素敵でときめきました。ハミュッツのそばかす!
あーこの購入者特典イベントは絶対に行きたい!中村悠一さんが出演するから競争率高いよーってkageさんが呟いてらしたが、きっとそうなんでしょうねー。ううう。こういうイベントっていつも「作品ファンの方に悪いなぁ、単なる声オタが大川さん目当てで応募しては……」って思うんですが、これは胸を張って応募できます!だって作品ファンだから。「キャラファンである前に大川ファンなのだ」という隠れコンセプト(え)がある我がブログなんですが、作品ごと愛せるのはやっぱり幸せです。
スポンサーサイト

僭越ながら我が君、花畑を拡げるならば同時に田畑もお拡げにならねばなりません

鋼鉄三国志 #16「関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る」 アニマックス 関羽雲長役 黄蓋公覆役

孔明の考えが分からなくなった陸遜の苦悩。蜀が民を苦しめているとの話も伝わって来ていた。凌統に背中を押され陸遜は蜀へ向かう。

擬似玉璽の力に冒されゆく関羽が黒ニクスならぬ紫関羽で萌える気の毒です。もう本当に人格者で立派な方だから尚更、抗うわけです。だから苦しむのです。そこがもう……煩悩まみれの私なんかにゃ眩しいです。ああ、でも本当になんて……苦しむ大川ボイスは色っぽい。なので色々よくないことを考えてしまいます。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。