FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


元気しとっとか息子よォ!

のだめカンタービレ フィナーレ #9 フジテレビ 野田辰男役

ここまでの話を見ていないのでなんか展開はよく分かりませんが、相変わらずおじ様たちが超ラブリーなアニメですね。あの指揮者の人(シュトレーゼマンだと思う、たぶん)とかもう蹴っ飛ばしてやりたいような可愛さです。でもなんといってものだめパパこと野田辰男ですよ。等身大の大川透です、この愛くるしさ。何その語尾にハートマークか音符マークでも付いていそうな喋り。ぎゅううううっと抱きしめて離さない放さない。思わず愛が暴走するような愛らしさです。なんか凄く幸せ。
スポンサーサイト



汚れたノートはキレイにしないとねー!なんてったって君は文具界ナンバーワンだもんねー!

ケシカスくん テレビ東京おはスタ2部番組内 修正液役

8日「ケシカスはモテる!」
9日「ワシの名は…!」フデ爺初登場。
10日「千人の仙人!」
11日「ブラック&ホワイト!」修正液役で出てます。
12日「天と地と!」

今週から「本物(モノホン)ケシカス劇場」も始まりました。色んな表情のケシカスくん消しゴムが発売になったみたいで、それを使った実写版のコーナーです。

今週は大川さんは11日だけでしたが、久々にしっかり対決していて面白かったです。ああ見えて表情豊かなんですよね、修正液。まぁ、一瞬あらぬ妄想にとらわれそうにはなるんですが、そこはグッと堪えますよ。子ども向けだから!これ子ども向けアニメだから!下ネタはご法度ですよッ!

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.