FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主のお導きかもしれないね、また君と会えるなんて

聖痕のクェイサー #8「双面のアトミス(前篇)」 tvk 鳳榊一郎役

鳳な大川さんは低音の魅力です。渋くて紳士なおじ様ですが溢れんばかりの色気が……しとどに滴っております。簡単にあしらわれそうなとこがまた何とも。雄大さんと同じコロンを昔はつけてたって、そりゃどういう関係なんだか。

美由梨……正直燈より癒されるわー。そしてサーシャよ。女の子に飛びつかれてひっくり返るなんて、そりゃチビッ子上級生って言われるわ。

鳳先生このままレギュラーなのかな?だったら嬉しいなぁ。

スポンサーサイト

キオ!山陰に入れ、こんなのは戦じゃねェぜ

天空のエスカフローネ #25「絶対幸運圏」 アニマックス ガデス役

その力に頼りたくないとひとみを置いて戦場に向かうバァン。フォルケンはドルンカークを止めに行くと言うが、ひとみには不吉なビジョンが視えてしまう。

さぁ次で最終回です。杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン聴いてたら最後にこのアニメのエンディング曲を歌ってました。中村悠一くんと一緒に。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。