FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だよ、隊長だって剣に傷ぐらい付けるさ、王様ほどじゃあねェけどな

天空のエスカフローネ #12「秘密の扉」 アニマックス ガデス役 ザイバッハ兵役

まやかし人ゾンギの正体を見破りなんとか事なきを得たフレイド公国に、シドの父であるフレイド公王が帰還した。ひとみは自分の力を恐れ、協力を頼むバァンを拒絶する。

厳格そうなフレイド王はCV仲野裕さん。今は亡きマレーネ妃の隠した日記を見つけてしまって、ミラーナは秘密を知ってしまうし、ひとみはシド王子を占ってあげて同じように秘密を知ってしまうわけです。ひとみはまだ何も言ってないけど、ミラーナ姫はアレンにそのことを問い質すんですよ。ありえなーい!フレイド王もマレーネ妃もアレンも、みんな立派な人に見えるんです、ここまでの描き方で。そんな人達がそれぞれに傷付き、でも互いを慮っていたに違いないのに……互いに言葉にはせずともそうに違いないと確信して、それでも美しいものを守ろうとそうやって隠された秘密に違いないのに。簡単に踏み込んじゃだめ!
ドルンカーク様って地球の人みたいですね?「地球、遠い追憶の……彼方」ってセリフからして。

「遊撃隊、位置につきました」って言うザイバッハ兵も大川さんです。ガデスは今日もだるそうでいい男でした。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。