fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


聖職者には向かなくてなァ、女と出会った

マードックミステリー#12 エディ役

去年の11月23日にLaLa TVで放送されたものを妹に録画しておいてもらってやっと見られました。
19世紀末のトロントを舞台に刑事マードックの活躍を描くというカナダのドラマです。

イギリスの王子がカナダに来ていてマードックは護衛を任される。女性が殺される事件が発生し、どうやらブラザーフッドというアイルランドの組織が絡んでいるらしい。その捜査の聞き込みで、マードックは学生時代の友人エディと再会する……そんな始まり。

19世紀末が舞台ってことで、服装が古めかしいんですが素敵です。マードックはなかなかの色男ですが真面目な性格っぽいですね。そんな役がぴったりな森田順平さんが声をあててらっしゃいます。
エディは渋くて影のあるパブのバーテン。ワイルドで少し低い声で大川さんが演じています。

なかなか雰囲気のあるドラマですねー。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.