QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




スーエレン、君は今の状態で満足だっていうのか、これで幸せか?

ダラス3 #74「ユーイングVSユーイング」 スーパードラマTV クリント役 探偵?役 ハービン議長役

もう離婚は避けられないかに思われたジョックとエリー。タカパの件でついに対決かと思われたが……という回。

いやぁ、ボビーとレイはそれぞれの出来る方法で二人を仲直りさせようとしてましたねー。ボビーの三方一両損みたいな大岡裁き(?)に笑いました。レイはいいヤツだ。まだいいヤツだった、良かった。それに引き換えJRったら、相変わらずの企みっぷりです。でも、困ったことになっちゃったねー。そしてレスリーの本音も判りました。なーんだ、もっと女スパイみたいなどこかの組織の人かと思ってたのにー。

大川さんの役、探偵?ってのはJRに使われてるなんか調査報告とかしてる男のことです。単純に手下みたいな人なのかも?


究極の仮そめの幸福……お気に召しますかどうか

戦う司書 #16「禁書と腑抜けと聖浄眼」 アニマックス マットアラスト役

ミンスさんの回。なんとも受け受けしいお頭だこと。CV檜山さんだから尚更そそる。

赤本こわーいねー!麻薬中毒と同じだねー。
なんか大樹がきらきらっとしてて本を食べて?いました。マットさんが届けてました。新しく登場した厚着の貴族の武装司書もあの場所に入れて、ミンスどうするーって代行と相談。なんだよ、なんだよぅ!

次週ついにヴォルケンが再登場する!ミレポ大丈夫かなぁ?んもう面白くてわくわくする。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
