QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔と違うのはホテル代を払えることだけさ

ダラス3 #72「ユーイングの矛盾」 スーパードラマTV クリント役 ハービン議長役

エリーとジョックは互いに一歩も譲らない。レスリーはJRに辞表を提出するのだが、最後に出した広告が波乱を巻き起こす。パメラの元には実の母が尋ねてきた。少し前に再会をはたしていた二人だが、パメラは兄のクリフにそのことをまだ話していなかった。

タカパ地区開発阻止のエリーと開発側のジョック、それに係わる立法審査特別委員会メンバーであるボビー、レイとドナ夫婦はそれぞれジョック側とエリー側。たーいへんです。
スター街道を歩み始めたルーシーとミッチはこの先が心配。ミッチには知的で魅力的で分相応な大学の女友達がいるみたいだし。
そんな中ラブラブで夢心地なスーエレンとクリント。

ハービン議長というのはボビーがメンバーの立法審査特別委員会の議長です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。