FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式に出たのは君に会うため。確かめたかったんだ、君への未練が……あるかどうか

ダラス3 #67「JR社長復帰」 スーパードラマTV クリント役

ユーイングの妻たちはそれぞれに夫との関係に問題を抱えていた。パメラはすっかり変わってしまったボビーへの失望で揺れ動いていた。エリーはジョックの息子だと判明したレイのせいでゲイリーが戻ってこれなくなったと怒っていた。スーエレンは再び昔のように女遊びに励みだしたJRに怒りを覚えながらも、かつての恋人との再会に胸を躍らせている。

いい母親で可愛くて優しくてたくましいエリーが、何か冷たいものを抱えてしまったようなのが気がかりです。女たちの中で一貫して理解に苦しむのがパメラかなぁ。
JRは悪い奴なんですけど、可愛い気があるんですよねー。なんか企んでうまくいったとき、ニヤリとほくそ笑むんですけどそれが可愛らしいんです。もっと悪い表情しなきゃだめでしょとか思っちゃう。ニヤッっつーかニコッって笑うんですもん。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。