FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャマール、君の成績なら我が校の空席を埋めるのに充分だ

小説家を見つけたら(00年米)DVD ブラッドリー役 テレビの音声(複数)役 メイラー校マスコット役

ガス・ヴァン・サント監督作品。隠遁している老作家と、才能を隠して周りに溶け込んでいる黒人少年の魂の交流。互いが互いを見つけた……と言える友情の物語。
この老作家をショーン・コネリーが演じます。ぴったりですね。原作の小説を読んだのですが、ちょっとこの映画とは展開が違うんですよね。映画の方があっさりしてしまっています。少し残念かなぁ。でもジャマール役のロブ・ブラウンがキュートで知的な雰囲気も合っていて良かった。配役は素晴らしかったですね。

大川さんの役は私立高校からジャマールをスカウトにくるブラッドリー氏。テレビの音声はバスケの実況とドラマのワンシーンと動物ドキュメンタリーの3つ。あとはメイラー高校のバスケの試合会場にてぬいぐるみ姿のマスコットです。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。