FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんよォ鷹野さん、僕が散歩に誘ったりしなきゃあ……

ひぐらしのなく頃に解 #16「祭囃し編其の参 終わりの始まり」 AT-X 富竹ジロウ役

ジロウさん可愛いです。赤くなっちゃったりしてピュアピュアです。体はマッチョ心はピュアピュアってなんかそそられます。そそられっぱなしです。

今回は羽生ちゃんがやる気満々で頼もしいですね。鷹野さんは空の家の仲間を助けようとはしなかったのかしら?その辺が少し気になります。

そうそう、エピローグブリッジがあるんですよ、これ。祭囃し編からですが。エピローグブリッジってちょっとドキッとしますよね。
スポンサーサイト

でも男の子でもちっちゃくてもカワイイと思いますッ!!

マウスなのに虎の穴ラジオ 市来&高橋のおいしいラジオ 第11回 ゲスト大川透

先週に引き続きゲストの大川さん。タイガース一色だった前回とはまるで違う今回です。はじめのふつおたのコーナーこそ真面目なトーンでしたが、その後のコーナーがもう!大爆笑でした。
「人生相談は3人にお・ま・か・せ!」のコーナー。これはリスナーのリクエストしたキャラを無作為に選び出し、みんなそのキャラで相談に答えるという内容。それぞれが何のキャラだったかは、番組の最後の方で発表されます。なのでここには書きませんが(笑)凄い好きです、大川さん。このキャラになってる大川さんがカワイイっつーの!答えを聞くまで誰かはわからなかったけど。

そして「ラヴマスターの穴」というコーナーは、女の子から一言何かを言われるのでアドリブでかえすみたいなコーナーです。「ラヴマスター」なので甘くカッコ良くとかセクシーにとか、きっとそんなんだろうと思うのですが、パーソナリティのお二人は笑いに走ってるみたいですね。そこに大川さんのど真ん中を狙った剛速球がズバーンと決まりますよ。いやいや、落差が(笑)落差が激しいから!このセリフも書きたい気持ちをグッと堪えます。まだ聴いてない人、聴いてねー。全部で32分くらいだから聴いてねー。

で、最後の方で「また呼んで」ってやんの。語尾にハートマーク付いた感じで。何だよ、もう!カワイイって何回言わせりゃ気が済むんだ!テンション上がるわ。ホントありがとう、大川さん。好きです。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。