FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むぞ!頼んます、なんとかしてッ!

25年目のキス(99年米) DVD ガス役

ドリュー・バリモア主演のコメディ。几帳面でお堅いロマンチストなジョーシィ(ドリュー)はシカゴ・サンタイムズで働く25歳の女性。なぜか潜入取材で17歳の高校生になることに……というコメディ。

大川さんの役はドリューの上司で、そこそこ出番はあります。編集長……なのかな?うん、たぶんそうです。ガス役の役者さんはジョン・C・ライリー。「マグノリア」でも大川さんがこの人の声をあてていました。そう、あの善良な警官役のあの人です。

元・イケてない女子高生はやっぱり今もイケてないんですよね。同じクラスのイケてる男子ガイの声は石田彰さん。ジョーシィの恋の本命教師は「エイリアス」でヴォーン役の俳優さんです。海外ドラマで知った顔ってのは印象に残りますよね。

17歳のときの厄介でくだらなくて愚かで必死な、でも振り返ると眩しく見える時間を大人が夢中で見守っているのが笑えます。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。