FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


例の探査船の報告は時間通りにやってもらわんと困るよ、停電でも何でも

ディープスペース・ナイン #17「機械じかけの命」 スーパードラマTV ボリアンの大使役 泥棒役

惑星連邦から使節団がやってきていて、ドクターベシアはその接待を任され四苦八苦している。一方DS9のコンピューターの扱い難さに手を焼いているオブライエン。そしてオドーは女性にアプローチされて困惑……とまぁ、みなさん大変な状態。そこへ謎の探査船から謎の機械生命体がコンピューターを介してDS9のシステムに干渉し始めて……というお話。

大川さんの役、泥棒っていうのはベタゾイドの大使のブローチを盗んだ男。あとは使節団の1人であるボリアンの大使役です。

このベタゾイドの大使がオドーに言い寄るラクサナ・トロイ。新スタートレックのエンタープライズクルーであるディアナ・トロイの困ったママ。でも今回のエピソードでは困ったばかりじゃなかったですね。非常に個性的であることは確かです。

そう、結局のところベシアもオブライエンもオドーも、相手との関係を良好にできたといえますから、とても気分のいい終わり方でした。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.