FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッキー、チョコレートですぅ、美味しんでしゅー

死武専共鳴放送局マカside 第13回バレンタインあれこれ~ブレアとマカ、好調な罰ゲームの波長?~ 小見川千明 大川透 加藤英美里

2月13日更新分です。
最近ずっと写真ないぞー!写真うpして欲しいのー!
バレンタインの話題が冒頭続きますが「チョコレートは困るんだけどなー」ってパパ。ええ?そうなのかぁ、今年は送ろうと思いつつ贈れなかったダメなファンなんですが。私はお酒も甘いものもいけるのですが大川さんはお酒のが嬉しいのかもね。スタジオは逆チョコでした。そして硬派ポッキーゲームです。今回の小見川チャレンジはウザイことでお馴染みのあのお方。「ヴァカめ!パパは私のパパなのだ!」とマカちー。うおー可愛いぜ。でもでもヴァカめ!パパは私のp(以下略
桑島法子さんが小見川さんのモノマネをするという話題で「お芝居上手いし素敵だよねー法子ちゃん」と大川さん。

大川さん可愛いよなぁ……としみじみ堪能な回でした。

※同日追記

ゆうべこの記事書き終えて布団に入ってから思ったんだけど「チョコレートは困る」っていうのは、甘いものが苦手って意味じゃないよね?そんな人がこーんな可愛くポッキー食べるかって話です。つまり食べるの大好き大川さんなので貰うと食べたいし、でも体形維持に影響がでるとかそっちの意味だよね。てへっ☆
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。