FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者が自分にとってより心地良い内的世界があるからそこへ行くのを手伝えと、病院に頼めるようになったらお仕舞いです。

アリーmyラブ2 #34 夢で会えたら DVD  病院側の弁護士役

アリーの高校時代の恩師が入院。余命幾許も無いという。彼女にはずーっと夢の中の生活があり、結婚して子どもも3人……夢の中でだけ会える。
主治医はアリーの元彼、ハンサムな黒人グレッグ。
大川さんの役はお馴染みの剣呑君ではなく、この回のみの弁護士さん。少し髪が薄くてセクシーなおじ様です。すごくタイプです。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。