FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一郎くん、ベルト……さぁ!

はじめの一歩 New Challenger #4 世界への胎動  木田役

キャラ絵のタッチに比べてチャンピオンベルトが神々しいまでに美しく描かれているのが、ボクサーたちの志の精練さを表現しているのかなぁ?

でもハートブレイクショットはないわ。
スポンサーサイト

化石の発掘調査みたいで時間くうだけだ、ボブ!来てくれないか

MOON LIGHT MILE 2nd #10「クライシス」AT-X  ロベルト役

今回はロベルト役。“デブリ”とは宇宙ごみのことだとか。
それが原因で大きな事故になってしまい、大変な事態。でもマギーが動かすロボットがなんかカッコイイ。マギーを撮影したり諸々をこなすロボットも賢くていい子。ちょっとジェイムスン社長っぽい外見なのもまた良い。

あーいっけねー!町奉行ブログも閉鎖しねぇとなァ

大江戸ロケット #18 相手は神君の隠し穴 AT-X 遠山金四郎役

考えてみたら昔っからこういうノリが好きだったなぁ…と今回思い出したのは“浮浪雲”。渡哲也版だよ、モチロン。まぁ、そんなこたぁどうでもいいか。

なんといってもご隠居がカッコイイです。そして銀さんと赤井はどうすんのかなぁ。
ご隠居は声も抜群に渋くて素敵です。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。