FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


いい出だしだよ一郎くん!チャンピオン効いてるよ!

はじめの一歩 New Challenger #2 血の十字架  木田役

ボクシングもの。2話に大川さんが出るというので1話も見たんですが、シーズン2みたいな感じですね。大川さんの役は出番は少ないです。主人公のライバルの宮田一郎のセコンド(チーフではない)。

自分メモ:藤原啓治共演
スポンサーサイト



エンタープライズの中央モジュールに全員避難を完了しております。

MOON LIGHT MILE 2nd #8「オリオンの盾」AT-X ゲンズブール補佐官役 ロベルト役

東京でオーロラ…。怖くて美しいですよね、そんなの。「街へいこうよ どうぶつの森」ではこの時期オーロラが村で見れるんですが。
公認様のデータによれば2ndはこの8話のみロベルトとあるので、あの防護シートを張る作業中に聞こえたのが大川さんなんだろうなぁ…と思います。
「サンシャイン2057」を見てると、あのシーンは怖いってことがよく分かります。

2009年1月29日追記
たぶん、公認様のデータが間違ってるんだと思います。#10のみがロベルト役でしょう。エンドクレジットの役名がロベルトなのは#10でしたので。だからこの回で無理やり探した声はロベルトじゃない可能性大です。すみません。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.