FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


はっはっはっは、なんね 小山はまだ結婚しとらんとね

クレヨンしんちゃん 「みんなで熊本だゾ」  植木役

みさえの実家に家族でGO!な回。みさえの妹のむさえちゃんの同級生、ゴリパンこと植木が大川さんの役です。パパです、3人の子持ちのパパ。「いやぁ…」と照れるとこが可愛くて好き。むさえちゃんはCV根谷美智子さんですよ。た、大佐とホークアイ。太っ腹なラーメン店主はボスコ(佐久田修さん)。

自分メモ:藤原啓治共演
スポンサーサイト



復唱せよ!抱きしめて 銀河のはちぇまれぇー!!

マクロスF○×△ 第39回 文化放送他 中村悠一 中島愛 神谷浩史 ゲスト大川透

文化放送、毎日放送のラジオ番組ですがウェブ版もあるので1月12日まで聴けますよ。かくいう私もやっと聴けました。これ年末の放送だったのです。

以前も書きましたがこの番組はときどき聴いています。パーソナリティ3人がいいですよねぇ。神谷さんは掴みどころがなくてどんな人なのかよく分からないですが、器用で面白いです。中村くんは不器用だけどいいやつだなぁ…という感じ。まめぐちゃんはグイグイいく感じが男らしくて好きです。

アフレコ現場でのちょっとした話を聞けるのって嬉しいね。大川さんがいつもコーヒーの横に座ってて、神谷さんが“店長”って呼んでたとか。

大川さんがちょっとエッチな顔したって笑ってる神谷さん。なんだか彼って女王様スメルが漂うわね。嫌いじゃないわ。そんなこと言われて「えー」って言ってる大川さんの愛らしいこと。
中華屋の店長の声アドリブで一回ありましたよって指摘してるの中村くんだよね?はぁ、癒される。

そんな(どんな)ラジオでした。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.