QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




診断結果、君は自己中心的で極度のナルシスト、反社会的な傾向のある病的な嘘つきだ

ダックドジャース #25#26 カートゥーンネットワーク  ウォルター・カーボナイト役 精神科医(?)役

アヒルのキャラクターのアニメです。有名なのかしら?ダックドジャースって。私は知りませんでした。

レッドクリフ  part1 明日公開ですよ

三国志ですよ、お嬢さん。三国志といえば大川さんは3作目ですよね?違ったら教えてください。三国志をまるで知らなかった私が最初に見たのが「鋼鉄三国志」だったっていうのはまずかったですよね。普通に三国志見てもついていけたか不安なのに。そこでは関羽と黄蓋公覆の二役を大川さんが演じてらっしゃいました。忘れられません、赤兎馬と合体する関羽雲長。
で、今関東地方ではtvk(テレビ神奈川)とチバテレビで中国中央電視台版の三国志をやってるんで、見ています。こちらでは曹操を演じてらっしゃいます。この曹操は素敵です。
で、レッドクリフでは魯粛を演じるそうですね。間にたって外交的な橋渡しをする人ですよね。楽しみです。公開してすぐは見に行けないと思いますが11月中には行きたいなぁ。レディースデーを狙って。

メジャー劇場版にも出演されるそうですが、劇場版予告編をサイトで見ると大川さんの声も一言だけ聞けます。メジャーは主人公が高校生になってからは見てないんですが、これ子どもの頃の話なんですね。

ああ、でもまだ観てないDVDもいっぱいあるし……どうしましょう。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
