QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




大自然で働く獣医達?

公認様の“大川さんカレンダー”に見慣れない番組名が週表示(毎週の意)でありました。大自然で働く獣医達という番組。でも新しい仕事なら公認様のトップでお知らせがあるはずだよなぁと。てことは以前のお仕事の再放送なのか?でも記憶にない。念のため公認様のデータファイルの頁を見てみたら“ヴェッツ・オン・ザ・ワイルドサイド(大自然で働く獣医達 / Vets on the Wild Side)”って書いてある!ははは納得。以前は“レッツ・オン・ザ・ワイルドサイド”って書いてあったんですよね、これ。レッツとヴェッツは単純に間違っていただけなんでしょうけど、タイトルだけが少し変わったということだったのですね。

この番組見たかったので楽しみです。うーん、でも木曜日の夜だと木曜洋画劇場とかぶるんですね。これは妹に頼んで録画しておいてもらって後でまとめて見ることになるかなぁ?リピート放送あればいいんだけど。迷うとこですねぇ。

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
