QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




間の楔Ⅲの感想は明日!

間の楔Ⅲはこれから聴きます。うっふっふ


銀河鉄道の夜KISS×KISS
どっちも凄い楽しみです!
KISS×KISSは藤原社長のも気になってたんですけど、なんか生々しい感じがしそうで二の足踏んでたんです。とにかく大川さんが出るなら買うしかないっす。喜んで買います。

銀河鉄道の夜は私の座右の書なので、それに大川さんが関わるなら言うことないです。石田彰さんは我が妹君の一の君なので(笑)、考えるまでもなく買いです。

ハードごと買わなきゃならないゲームなんかはさすがに二の足踏むことも多いですが、CDくらいなら迷わず買えますねー。嬉しいです。

パソコンで散財しちゃったばっかりなので、しばらくは節約生活です。

おまえは、私のペットだ。それを骨の髄まで叩き込んでやろう

間の楔ⅢREZONANCE   イアソン・ミンク役

BLなので畳みます。別に卑猥なこと書くわけじゃないんですが。
お好きな方しか続きは読まないでね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
