QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




彼女は僕がどこにいてもついて来た。だからあの時も分かってたんだ、彼女が来ると

CSI:マイアミ3 「愛の奴隷」  ジェイ・シーバー役

ライアン・ウルフが仲間入りする回。
デジカメの画像に映る人物の瞳に映りこんでる画を分析するソフト、なんて本当にあるんですね。攻殻でトグサがやってたみたいにバッチリ映ってて凄いなぁと感心してしまいました。
大川さんは容疑者の役です。

生兵法は怪我の元ということを教えてやるのが、大人の務めというものでしゅ

#20 服従ありだべ!  ビビンバ役

ゲストキャラ、砂漠の山賊ミラクルズッパは高山みなみさん。
ベアの過去を匂わせる回。まぁでもあんな言葉で彼がプルコギにいる理由なんて全然納得できないですけどねー。そんな中途半端な過去話を無理矢理入れなくていいのにねー。それとも何か後の伏線だったりするのでしょうか?

あー面白かったぁー!さっそく感想をブログに書き込もう

大江戸ロケット #3「縁に縛られた銀ノ狐」 AT-X  遠山金四郎役

AT-Xで始まってくれてようやく観られます、大江戸ロケット!
大川さんはここから登場なので1話2話のことは書きませんけど、観てます全部。面白いもんねーこれ。作画のクオリティが高いのも素晴らしいけど背景とかキャラデザとか音楽とかネタとか、隅から隅まで気を抜いてない集中力の高さみたいのを感じてわくわくします。

そんなSwing時代劇にやっと出てきた金さんは、この後10話までまた出てこないィ。残念。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
