FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が望めば…誰にだってなるぞ、クレア…

秘められた遊戯 (レンタルのみリリース)ジョナサン/サイモンの二役

真面目な夫ジョナサンがいとおしい。鼻歌うたいながら夕食作ってるんだもの。
なんて素敵な人でしょう。

内容的にはエロティック・サスペンスかな?
主要人物3人のうち2人が大川さんなので、ファンとしては楽しめると思う。
ちなみにクレアは三石琴乃さん。
スポンサーサイト

ここからが正念場だな

マクロスF #23「トゥルー・ビギン」 ジェフリー・ワイルダー役

今回はこの一言だけ。相変わらず渋くて素敵。

※2009年11月追記

マクロスクォーターと行動を共にしなかったアルトは、シェリルとのんきにラブラブ生活。けれどそれは死の谷を見つめながら崖っぷちを走るように不安定な幸福。ランカとブレラはバジュラの母星に辿り着く。

前回のオズマからも今回の兄弟子からも「なりゆきまかせ」だと指摘されるアルト。本当に仰るとおりと思います。バジュラに攫われたランカはやっと記憶を取り戻しました。でもここに辿り着くこともすべてはグレイスの思惑通り。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。