QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟




コレがコレなもんで

今年はなんかもう本当にいろいろなことが起こりすぎです。

妹が入院したので、暫くブログはお休みします。


※追記
休みではなく、更新停止とあいなりました。
およそ3年間、お付き合いありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます

熊本のグリーンランドでトークショーがあった昨日、素敵なお便りが届いていました。

今日は舞台挨拶ですよね!昨日も今日も参加出来なくて残念ですが、皆さんが楽しまれますように。

そして大川さんが素敵な夏を過ごされますように。

大地震

無事怪我もなく、家族みな無事でした。
でも生きてきたなかで最も大きな地震だったので、恐怖がまだ残ってます。
そんなわけで更新ちょっと滞るかも。よしなに。

※追記

公認サイト様に大川さんのコメントがきてました!
みなさん、がんばりましょうね。↑の文章なんか『無事』が重複して恥ずかしいんですが直さないどく。節電の為にほぼPCはつけないという感じです。だからオタク的楽しみの情報収集はできません。それどころじゃないもんね。早く通常の生活にみんなが戻れるといいな。

年末年始のお知らせ

毎年恒例ではありますが、暫くは更新が滞ります。

今年は本当に大川さんファンとして幸せな一年でした。

皆様、良いお年を!

ラーメンたべたい


毎日やかんで麦茶を沸かし、毎日洗濯機を回す。雑魚寝仕様に敷いた布団で寝返りをうつと、姪っ子の小さな手に柔らかく打たれたり、足元には寝相の悪い甥っ子のイガグリ頭があって驚いたりする。そういう何てこともない、でも何ものにも代え難い夏をあと何回過ごすことができるだろうか。

本日いよいよバサラ3発売ですね。秋葉原でストアイベントの大川さんに会いに行かれる方、楽しんでらしてくださいね。
昨日ローソンで売っていたので買ってしまいました。乱切り麺が美味しかったです。

今日仕事から帰ったらバサラ3も届いてるでしょうが、プレイ出来るのはいつかな?甥っ子とやってみようかな……なんて思ってる雨の昼下り。

毎年恒例ですが、このような状況で夏を楽しんでいますので、しばらくは更新が不規則になりますことをご容赦ください。半月くらいは隙を見つけられたら更新するという感じです。

XPからVISTA

引っ越しが上手くいきません!はぅ……がんばります
(;・д・)

続きを読む »

さよならノートパソコン

騙し騙し使っていたノートパソコンがいよいよヤバイ状況なので新しいのが届くまで更新はガマンです。

明日届く予定なんですけどね。自分で修理するのが難しいのでノートはもうやめます。

パシフィコ横浜

大陸祭典
来た!コスプレーヤーさんがいっぱい居る!なんか、なんか、雰囲気にのまれてしまって買い物とかできそうにない。
このホール初めて来たけど海の目の前で気持ちいいなー。冬は地獄かも。海風強くて。

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
